危なかった・・・

ふたりが玄関を開けると逃走するので
以前に買った赤ちゃん用の柵を取り付けてました

これ、高さが60cmで中年夫婦がまたぐのはちとつらい
買い替えなくちゃって思いながら放置してたら・・・
ついにやってしまいました

DSC07115 (480x360)

ロビンとお散歩から帰って来て、抱っこしてまたいだら
足を引っ掛けて前に転んでしまいました

ロビンを玄関の上り口に放り出す感じで転んだので
下敷きにせずに済みましたが
もしかしたらと思うとぞっとします・・・

ロビンに怪我がなくてホントに良かった

DSC_3175 (480x321)

先週の日曜の事ですが
この時打った膝は1週間でこんなになってます

DSC_3250 (480x321)

玄関は百均で買った柵を2枚、
突っ張り棒にくくり付けたのに替えました

高さ30cm
低いかな?
油断して引っかけないようにしないと・・・

DSC_3252 (480x321)

ロビンが怪我しなくてホントに良かった

それにしても、パパがまたいでる柵に引っ掛かったなんて・・・
悔しいやら情けないやら

・・・危なかった











見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR