お手伝い

近頃のサラリーマンって
会社から色んな資格を取るように言われるようです

パパも宅建やFPを受けたりしてましたが
年と共にメジャーな資格は無理だと悟りました

なので、今回受けるのは「ECO(エコ)検定」

そんな資格あったんですね~
最近出来たのかな

それで、パパがリビングで勉強を始めると
なぜかロビンとがっちゃんがお手伝いにかけつけます

DSC_3262 (480x321) (2)

「テレビを観てても知らん顔してるのにな~」
「なんで勉強しだしたら寄ってくるんや
 
DSC_3258 (480x321)

ぶつぶつ言ってる割にはまんざらでもない

DSC_3260 (480x321)

・・・っていうか嬉しそう

DSC_3259 (480x321)

写真を撮ってしばらくして戻ってみたら



すっかり癒されたパパが安らかな眠りに落ちてました

DSC_3257 (480x321)

パパ~
試験は今日のお昼からだよ~~~

(試験は無事終わりました・・結果は???だそうです^^)

















見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR