幼稚園でカフェレッスン

幼稚園に行って来ました

カフェで吠えないレッスンです
横にトレーナーさんがおられるせいか
隣のイスで大人しくフセのポーズ

おお~すごい進歩ですね
お利口さんな時はすごくハンサムに見えます

ga.jpg

でも、スタッフの男性や大きいワンちゃんが来られたら・・・

ワンコラ~~~

吠える前に気をそらせないといけないのですが
がっちゃんを抱っこしながらなので難しい

ん

ロビンに集中してるとかなり良くなってきましたが
ちょっと他に気をとられた途端にワンコラ~~~

う~~む
カフェに行ってずう~っとロビンだけ見てるのって無理~~
お茶も飲みたいしお話もしたい・・・

「大変だけど、今やってる事は後できっと役にたちますよ」
トレーナーさんに励まされて折れそうな気持ちを立て直しました



余裕の先輩犬、ボヌちゃんとごぎょうちゃんは?
何やらお写真を撮られてました

ビ

ボヌボスさんに台湾のお土産にと
可愛いネクタイ式チョーカーを頂きました
台湾ではマルチーズは人気犬種らしいです

ボヌちゃんとごぎょうちゃんは早速ネクタイをつけて記念撮影されてたんですね
我家は・・・レッスン後も居残り補習のため参加できず

残念だけど、補習までして下さるトレーナーさんの熱意に感謝感謝でした
ロビン、がっちゃん、頑張ろうね

DSC_3295 (480x321)

うちに帰って来てからネクタイの記念撮影

・・・うん?ロビンのネクタイが曲がってる・・

DSC_3297 (480x321)

直してから再度撮影

DSC_3298 (480x321)

ふたりとも若サラリーマンみたい(笑)
ハンサムでうっとり

ボヌボスさんありがとう~




見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR