準備ですか (・・?

先週の金曜日、たまたま居たスーパーで停電に遭った

10分位で復旧したけど
電気が急に消えるのってちょっと怖かった
原因は落雷だそうです


DSCN0517 (450x253)


うろこ雲が出たら3日以内に雨になるそうですが
2日目で雨になりました

雨が上がって、仕事から帰る途中
停電のお詫びを放送しながら走る関電の車を追い越した

「えっ?もしかして・・・」

慌てて帰ったら電気は通ってたけどエアコンが止まってました
関電のサイトにも停電の事はのってなくて原因は不明。

それにしても、留守中ににエアコンが止まったなんて心配です






パパからの「カエルコール」がかかってきたら・・


DSCN0547 (460x259)


がっちゃんは
私が車で迎えに出る時は寝そべったままだけど・・
帰ってきたらちゃんとお迎えをしてくれます


DSCN0541 (460x259)


ロビンは電話が鳴ったら
ボールを捜して遊び始めます


DSCN0544 (460x259)


・・・・・パパと遊ぶ準備運動?








ブログランキングに登録しています
ぽちお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR