ミクニさんの室内ランへGO☆彡

せっかくのお休みなのに夕べから雨


なので、朝からワンコラ張り切るふたりを連れて
「ミクニ」の室内ランへ行って来ました

DSCN0443 (480x360)

混んでるかな~って思ってたけど誰もいない
良かった

ふたりとも大喜びで走り回ってました

DSCN0387 (480x270)

人目がないので一緒になってはじける

DSCN0372 (480x270)
DSCN0378 (480x270)

おもちゃを忘れてきちゃった
次はボールを持って来ようww

DSCN0450 (480x270)

突然、がっちゃんがワンコラ・・・?

DSCN0393 (480x270)

あの・・・

DSCN0392 (480x270)

壁にポスターがいっぱい並んでたけど
なぜかラブちゃんが気になるようです(笑)

DSCN0368 (480x270)
DSCN0455 (480x270)

それにしても・・・・・

DSCN0390 (480x270)

せっかくのランなのにまた抱っこですかww
抱き癖つけた人が悪いけどね(笑)

DSCN0448 (480x270)

パパが1階に水を貰いに行ったので
気になる・・

DSCN0385 (480x270)

早く戻って来て欲しいでちゅ
こんな姿を見たらパパは嬉しくてウルウルですね

DSCN0384 (480x270)

思い切って来て良かったです

DSCN0449 (680x383)



がっちゃんのフードボウルが食べにくそうで気になってたので
帰りにショップで買って帰りました

DSCN0457 (480x270)

ロビンも色違いにして
水入れもすぐなくなっちゃうので大き目を買いました。

ランもあってお買い物もできて
もうちょっと近かったらもっといいのにな~





見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR