捨ててもいい?

ロビンのお気に入りのボール

DSCN0473 (480x270)

空気が抜けちゃって鳴らなくなりました

DSCN0470 (480x270)

プープーうるさかったけど
いざ鳴らなくなったら、なんか寂しい(←自分勝手)ボールの記事はこちら

DSCN0472 (480x270)

同じボールがもう一つあります
(がっちゃんがにーたんのを欲しがるので買い足しました)

ちょっと色が違うだけなんです・・

DSCN0490 (480x270)

ほら、ロビン
これなら音が鳴るよ

DSCN0481 (480x270)

でも、古い方を選びました

DSCN0482 (480x270)

新しいボールは投げても知らん顔します

DSCN0486 (480x270)

投げたのが新しい方だってどうして解るのかな?
不思議・・・

DSCN0488 (480x270)

そういえば、がっちゃんもボロロープが好きだね

DSCN0491 (480x270)

古い物を大切にしてるのってお利口なんですよね
でも、音は鳴らないし、ボロボロだし、
こっそり捨てちゃいたい・・・

迷う。。。















見て下さってありがとうございます
ブログランキングに登録しています
ポチして下さったら幸いです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR