幼稚園で「マテ」るレッスン

幼稚園の日は・・・

朝、ふたりを幼稚園まで送り届けて
トレーナーさんと簡単に様子を説明本日のレッスン内容の希望を言ったりします
見てると気が散るので、後ろ髪を引かれつつ退室。

このあとは、直接見たことがないのですが
体重測定、写真撮影、おトイレを済ませ・・
ランで他のワンコとふれあったり、クレートでお昼寝したり
トレーナーさんとレッスンをしたりするそうです

約4時間。
親はランチをしながら時間をつぶします。

DSCN0492 (450x253)

今日のランチはハートンホテル西梅田のバイキングにしました。
ホテルなのに平日1100円
とってもリーズナブルなのです
今日はごぎょうちゃんが来られないのでボスとふたりで頂きました

・・・4時間後、幼稚園に戻って親が一緒にレッスンをします

ボヌちゃんはボスの所に行きたいのを、オスワリしながら我慢してます

DSCN0498 (450x253)

ロビンは我慢できなくて何度も私に飛びつこうとします
ガンバレ~~

DSCN0502 (800x450)

がっちゃんは先にトレーナーさんと練習済みなので
頑張れています

DSCN0503 (800x450)

無事ママの所にきたらレッスン開始。
今日は苦手な大きなワンちゃんがいても
無視してママの指示に集中できるレッスンをしました

マテをしてる間に大きなワンちゃんがウロウロしたりトレーナーさんが呼んだり・・
色んな誘惑があります

ボヌちゃん 「おり、デキル男でしょ?」
うん、うまく出来てたよwwスゴイスゴイ

DSCN0504 (800x450)

ロビンは大きな子が近づいたら「マテ」なくて飛びつこうとします
それを無言でリードを引き戻す

汗だくで練習してたら
がっちゃんのレッスンの時間が無くなってしまいました
ゴメンネがっちゃん。
あれ?なんか・・ホッとしてる?

DSCN0507 (480x270)

次回はがんばろうね!














ブログランキングに登録しています
ぽちお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR