静かな時は・・・

テレビを見てたら妙に静か・・
あれ?って思ってふたりを捜したら

案の定、悪い事をしてました

DSCN0522 (460x259)

お散歩バッグを物色中

サークルの上に置いたはずだけど
どうやって盗ったんだろう

ロビンはお散歩バッグの持ち手に頭を突っ込んで無我夢中です
私には気が付いてないみたい・・

DSCN0524 (460x259)

がっちゃんは気が付いて
「がっちゃんはムジチュでちゅ

下の子って要領がいいのよね(笑)

DSCN0533 (460x259)

散らかってたものを回収して、テレビのつづきを見てたら
アメリカでワンコ専用のチャンネルが出来たとの話題が・・

人間が見るんじゃなくて
ワンコが見るための番組だそうです!

DSCN0540 (460x259)

どんな内容かというと
自然の景色とかワンコの遊んでる姿とかetc.
ワンコ目線で撮影したり、赤が認識しにくいワンコの目にも配慮してるらしい

番組が流れてたので
ロビンとがっちゃんが興味を持つか見てみたかったのですが
ふたりともすでに夢の中でした・・

DSCN0536 (600x338)

「静かだな~」っておもったら
悪い事してるか寝てるかのどっちかですね(笑)







ブログランキングに登録しています
ぽちお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR