ふたりのおかげ

ふたりの応援が効いたのか・・・この時の記事はこちら

DSC_3258 (480x321)


本日、パパにエコ検定の合格通知が届きました
おめでとうww


DSC_3366 (460x308)

スル―しようと思ったのに
本人の強い要望があってご報告させていただきましたm(__)m

落っこちてたらスル―してたと思います(笑)






さて、話は変わりますが

パパはオリックス(野球)のファンです

でもオリックスにかかわらず
まるで子供のように野球グッズを集めてます

DSC_3371 (460x308)


サインボールにサイン色紙
バッジ・・・


DSC_3369 (460x308)


ユニフォーム、タオル、帽子。。。etc


DSC_3368 (308x460)


ほこりがたかるし掃除しにくいし・・・

私が片付けると怒るので
一部屋がゴミ屋敷のようになっています

なにがいいのかさっぱり解らない・・・

DSC_3373 (460x308)

ちなみに私の趣味はパッチワーク
以前、教室に習いに行ってたのですが・・・
手が遅いせいで仕上がってないのがどっさり

パパ曰く
「お金を払って時間をかけて生地を切り刻んで何が楽しいの?」
確かに・・・買った方が出来上がってて安い


趣味も性格も全く違うので
お互いの趣味には口出しないのが暗黙のルールなのです

話をするときはロビンとがっちゃんの事ばかり

DSC_3333 (460x308)


「子はかすがい」っていうけど


DSC_3346 (460x308)


ふたりのおかげでまあまあ仲良く暮らせてます

ありがとう










ブログランキングに登録しています
ぽちお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR