夕方のお散歩

朝はまたまた雨だった

夕方出先から帰るころは割と涼しくなったので
久し振りにトンボ池公園に行ってみました

公園の手前を左折する辺りからどこに行くのか解って、
ふたりともキャンキャンキュンキュン

着くころには車の中は大騒ぎでした


DSC_3380 (460x308)


いつも朝来るので、こんな時間ってめったにないけど


DSC_3394 (480x321)


やっぱり蒸し暑いわ蚊も寄って来るし・・・


DSC_3399 (600x402)


ふたりは喜んでくれたけど
やっぱりハアハアしてて暑そうでした


DSC_3410 (480x321)


疲れたのか、珍しくロビンが私に抱っこのおねだりをしたので
パパとがっちゃんはずっと先に行ってしまいました


DSC_3405 (480x321)


久し振りに見る大池は水が汚ない・・・
おまけに水位がかなり下がってました


DSC_3404 (460x308)


ロビガジ地方の池はほとんどがため池なので
秋から冬にかけて池干しします(水を抜いて掃除します)

水を抜いてるところかな?

運動にはなったけど・・・ちょっと残念でした






ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR