雨ニモマケズ~鶴見緑地・和音

少し前の事ですが

9月15日・・台風が近づいてきてた日

鶴見緑地公園近くの「和風ダイニング 和音」さんへ行ってきました

家を出た時は曇り空で
「ひょっとしたら鶴見緑地公園を散歩できるかも
などと甘い夢を見てたのに・・・

甘くない!
着いたころには大雨になってました


集まったメンバーは・・・

いつもポーズを決める男ボヌちゃん

DSCN0702 (480x270)


良く写真を撮らせて貰うけど
いつカメラを向けてもちゃんと目線をくれるのです

ボヌちゃんを撮ったら失敗が少ないの(笑)ありがとう


DSCN0717 (480x270)


神楽姫も目線を頂きました
笑って~~


DSCN0716 (480x270)


姫の「幻のオテ」をついに見たのにビデオを忘れ
しまった~
いつかはきっとスクープするぞ


わきんちゃん・・・せっかくの目線がww
ご、ごめんなさいm(__)mピンボケ・・・・
これは優事務所に怒られるww


DSCN0692 (480x270)


事務所の社長のみなさま


DSCN0749 (480x270)


仁ちゃんです
お店のオーナーさんに「シュナウザー?」って何度も聞かれてました(笑)


DSCN0704 (480x270)


清春くん(きーくん)です
いつも嬉しそうしっぽはずっと振ってます


DSCN0724 (480x270)


仁君はロビンとママワンが同じなんです
う~~ん、穏やかで羨ましい

どうやったらこんなに良い子に育つのかなww


DSCN0718 (480x270)


お料理は鳥の照り焼き、クリームコロッケ、おでん、のうち1品がメインの定食。
1500円・・・2階を貸し切っての値段だからお安いと思います

ワンはノーリードでお部屋を自由にできるし
おやつのヤギミルクつきでした


DSCN0720 (480x270)
DSCN0712 (480x270)


うちの息子は相変わらずで
ロビンはやっちゃん(仁ちゃん、きー君のパパさん)と
お店のオーナーさんにワンコラしてました

申し訳ない・・・

DSCN0695 (480x270)


ホントだねw
ロビンのお家じゃないんだよ


まだ元気な頃のがっちゃん
DSCN0705 (480x270)


カフェにくると家と顔つきまで違って・・
この、きかん坊な顔守ってくれんでいいよ


DSCN0708 (480x270)


楽しくお食事した後
さらに激しくなる雨の中「CAN BELL HOUSE」さんに移動
美味しいデザートをいただきました・・・

でもすっかり写真を撮り忘れてましたm(__)mスミマセンヌ


やっちゃん、かずみちゃん、優ちゃん、ボス~~ありがとうございました
ゴタゴタしてたものでUP遅くなってごめんなさい

こりずに今後ともよろしくお願いしますm(__)m







ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR