衣替え♪

衣替えをしてたら・・

こんなものが出てきました

昨年の滋賀オフ会の時、ハロウィンの仮装でつけるはずだったもの(人間用)

ロビンのでべそ切除手術があって、すぐ帰ったので

持って行かなかったんだよね


あはは~~~懐かしい~~~~


DSC_3618 (480x321)


茶色はパパ用、白は私用・・・・
ちなみに白は手作りでございます(1個しか売ってなかったので・・)

テンションが上がって
パパに無理やり装着


DSC_3613 (480x321)


するとビビリのがっちゃんがすぐさま反応


DSC_3607 (480x321)


腰が引けながらワンコラ~~~


DSC_3608 (480x321)


私も着けたら逃げちゃいましたwwゴメンゴメン


DSC_3609 (600x402)


あれからもうすぐ1年経つのかww


DSC_3614 (480x321)


ちなみにふたりの仮装はコレ
きゃ~~可愛いわ~~~着てみる?


DSC05596 (470x353)


などと・・チョコッと片付けては脱線するので
肝心の衣替えはちっともはかどらないのでした
















ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR