「ドッグコート桜」に行って来ました♪

6日の日曜日
東大阪にあるドッグコート桜さんへ行って来ました

駐車場の奥、フェンスの後ろがドッグランです

ナビを設定したものの
石切駅から枚岡公園へ向かう桜並木の上り坂が結構急で
住宅街の曲がり角にある看板が解らずウロウロ

お店に何度も電話してしまいましたスミマセン


DSC_3702 (480x321)


ウッドチップを敷き詰めた綺麗なラン
ポーチの階段を上ったら広い貸し切りのお部屋がありました

想像してたよりずっと広くて素敵

DSC_3660 (480x321)


お部屋も広くて綺麗!
先に到着してたボス、優ちゃん、SADAママさん達が
ハロウィンの飾り付けをしてくれてました


DSC_3628 (480x321)


ランとお部屋が3時間貸し切りでワン頭数x1500円
お料理や飲み物は持ち込みになります


DSC_3623 (480x321)
DSC_3624 (480x321)
DSC_3626 (480x321)

ごぎょう母お手製のクリームソースのペンネ
美味しかった~~

DSC_3656 (480x321) (2)

優ちゃんお手製のささみジャーキー
いつもいっぱいつくって来てくれてありがとう

DSC_3622 (480x321)

この日、集まったのは
かずみちゃん、やっちゃんご夫婦(きーくん&仁くん)・キングままさん(ナッツちゃん)・
ごぎょう母(ごぎょうちゃん)・SADAママさん(SADAHARU ちゃん・KIRARAちゃん)
ボス(ボヌちゃん)・mackeyちゃん(うりちゃん)・
まるひなさん(まるちゃん・ひなたちゃん・とわちゃん・うとちゃん)・
優ちゃん(わきんちゃん・神楽ちゃん)・パパ&私(ロビン&がっちゃん)(アイウエオ順です^^)
11名16ワンでございます

DSC_3632 (480x321)
DSC_3635 (480x321)
DSC_3641 (480x321)
DSC_3645 (480x321)
DSC_3666 (480x321)
DSC_3654.jpg
DSC_3678 (480x321)
DSC_3684 (480x321)
DSC_3651 (480x321)
DSC_3664 (480x321)
DSC_3648 (480x321)
DSC_3696 (480x321)
DSC_3655 (480x321)
DSC_3657 (480x321)
DSC_3658 (480x321)
DSC_3646 (480x321)
DSC_3665 (480x321)


相変わらず写真がヘタッピでブレブレで使えないのもあり・・
何とかちゃんと撮れてるのだけランダムに掲載させて頂いてます。。。
お許し下さいませm(__)m

明日につづきます













ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR