幼稚園~初めての父親参観♪

昨日は幼稚園の日でした

祝日だったのでパパが初めて参観に来ました

・・・それでもって本人の強い希望で「ハートンホテル」の食べ放題へ・・・^m^

DSCN0873 (480x270)


午後からの飼い主レッスン

ボヌちゃんはコマンドの練習でした


DSCN0879 (480x270)


オスワリも・・・・


DSCN0887 (480x270)


フセも・・・


DSCN0886 (480x270)


完璧です


DSCN0884 (480x270)


マテをしたら・・・じっと待ちます


DSCN0890 (480x270)


ボスが離れても・・・
柵の外に行っても・・・
部屋の外に行っても・・・

じっとマテたボヌちゃんでした


DSCN0889 (480x270)


カメラを向けたら「カメラ目線」


DSCN0909 (480x270)

ボヌちゃんは期待を裏切らない男なのでした




さて、お次は我家の息子達。

パパxがっちゃん、私xロビンのペアで、ボヌちゃんと同じレッスンを受けました

カメラをお願いしたボスが動画も撮ってくれてました

持ち主が撮り方を知らくてゴメンネ・・ありがうございましたm(__)m





落ち着きがなくて辺りをキョロキョロ


DSCN0901 (480x270)
DSCN0900 (480x270)


でも、頑張りました










時間がなくて慌てて履いた
派手なタイツはスルーして下さませ(恥)

ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR