お里がえり~3つのサプライズ♪

ブログアップが遅くなってすみません
無事戻って参りましたm(__)m

旅行は夢のように楽しかったけど、
家に戻ってくると現実が待ってるんですよねww
2人分の洗濯物、荷物の片付け、ごはんの支度・・・・

あ~帰りたくなかったわww





日にちはさかのぼって土曜日。。。
旅行の前に、お里帰りして可愛くして頂きました^^

お里にふたりを預け、お昼を済ませて戻ってきたら

最初のサプライズ!
ジャンプちゃんがいた~~


DSC_3741 (480x321)


ジャンプちゃんは年は下だけど
ロビンと同じパパワン、ママワンから生まれた弟。
ふたりは良く似てるのです

抱っこをおねだりするヘタレた笑顔もそっくり(ジャンプママさんゴメンネ(^^ゞ)


DSC_3745 (480x321)


ジャンプちゃんはジャンプママさんと
ふたりのお姉ちゃまと一緒に来られてました


DSC_3755 (480x321)


何でも来られる途中の多賀SAで
真昼間さんとりあるちゃんに偶然会われたそうです

ジャンプママさんが思い切って声をかけられたんだとか・・

マルちゃんを見かけたら勇気を出して
声をかけてみないといけないですねww

思わぬご縁があるかも


DSC_3754 (480x321)


ジャンプ家がお昼を食べに出られたので
美容の間こっちを見てくれてたジャンプちゃん

美容後にロビンとツーショット写真を撮りたかったけど
旅行の買い出しがあるのでお先に失礼しました

みらいさんのブログで可愛くなったのを見たよ~~
ありがとうございましたm(__)m


DSC_3847 (480x321)


2番目のサプライズは真昼間さんが来られたのです

ブログで見てて
「いいな~りのちゃんを迎えられるんだぁ~」
って思ってたのですが・・・

まさかお迎えの日にお会いできるなんてラッキー


DSC_3746 (480x321)


りのちゃんとりずちゃん・・
そっくりだけど小っちゃい子の方がりのちゃんですね

りずちゃんは残られるから、またお里で会えるね^^


DSC_3767 (480x321)


一緒に妹を迎えにきたりあるちゃん

ごめんね・・
美容中の写真しか撮れてなかった

とっても可愛いりあるちゃん&りのちゃんの2ショットお写真は
お里ブログ&パパブログでお楽しみくださいませ


DSC_3816 (480x321)


りありのぱ~は
相変わらずママわんにモテておられました


DSC_3786 (480x321)


アイドル並みの人気でございます
(手におやつを持たれてたけど・・)


DSC_3788 (480x321)


それを見たからか?約1名・・嫉妬に燃えておりました
美容から戻ったロビンがワンコラ~~

そのくせ、ちゃっかりおやつだけは頂戴してましたねww
困ったちゃんです


DSC_3853 (480x321)


がっちゃんも可愛くして頂きました


DSC_3831 (480x321)


頑張って耳を伸ばし中なのです。
短いあられちゃんの方が幼く見えるね^^

がっちゃんの方がお兄ちゃんだったのかな?


DSC_3833 (480x321)


最後に3つ目のサプライズです

お里で何気に右の棚の上を見ると
旅行で泊まる予定の施設のパンフレットが積んでました
ゆいま~る淡路島

これも、たまたま営業の方が回ってこられたそうでした
テンションが上がって思わずジャンプママさんと真昼間さんに

「これこれ~~泊まりに行くところなんですよ~~~
ってはしゃいでしまった

いい年して~~子供かぁ~~~

ジャンプママさん、りありのぱ~さん失礼致しました


お里はいつ行っても賑やかで楽しいです

ありがとうございました










ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR