淡路島旅行~ゆいまーる淡路島

たこせんべいの里を出発して約30分・・
ナビを頼りにお宿に向かいました

静かな山の中にありました

「ゆいまーる淡路島」

お泊りしたのは311号室です

DSC_3890 (480x321)


前にあるのはパターゴルフ場。
その隣にドッグランがありました


DSC_3895 (480x321)


雨も上がって良かったね、姫ちゃん


DSC_3889 (321x480)


お部屋の中は新しくてとっても綺麗


DSC_3898 (480x321)


ロフト風の2階建てで
1階にリビング、キッチン、洗面、お風呂、トイレ
2階はベッドが2つに人数分のお布団セットが置かれてました

キッチンには食器や包丁、まな板まで完備。
このまま暮らせそうです


DSC_3899 (321x480) (134x200)


入り口には「番猫」付き
この子ともう一匹がず~と部屋の前でいてくれてました


DSC_3897 (480x321)


晩ごはんはカレー鍋。
みんなで食べたら何でも美味しいよねww

材料は買ってきたけど
お宿から車で5分位の所にスーパー「リベラル」がありました
また来ることがあったら、ここへ買い出しに行ったらいいね


DSC_3930 (480x321)


夜は優さんが持ってきてくれたチャイナ服で仮装大会をしました

神楽姫可愛い~

DSC_3937 (480x321)

ボヌちゃんおっカッコイイ

DSC_3939 (480x321)

ロビンピンクも似合うね

DSC_3935 (480x321)

階段で記念撮影ww

DSC_3948 (480x321)

がっちゃんです
同じく優さんちのお洋服をお借りしました

DSC_3932 (480x321)


男の子は大好きだけど
ヒラヒラとかフリフリのお洋服を着せたくなるのが母の夢。

マッチョなオカマちゃんになるかと思ってたけど
可愛いわ~~~
こんなお洋服が欲しいわww

あれ?ふたりともイヤなの?


DSC_3949 (480x321)


夜も更けてきて眠くなってきました・・・


DSC_3927 (480x321)

DSC_3924 (480x321)

DSC_3925 (480x321)


優さんボスさん姫ちゃんが2階で・・・
パパと私が1階で寝ました

また明日・・・おやすみなさい









ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR