「three C」でのつづき♪

・・・つづきです

DSC_4357 (480x321)

「threeC」さんでランチを頂きました

DSC_4335 (480x321)
DSC_4334 (480x321)

コーヒーがついて1500円
美味しかったです

DSC_4340 (480x321)

ボヌちゃん
先日の旅行以来、ロビンがボヌちゃんに吠える事がなくなったせいか
ずっとつるんで一緒にいてくれてました^^嬉しかった~アリガトウ

DSC_4384 (480x321)

ランチの後、お隣のランで遊びました
雨の予報で心配してたけど降らなくて良かったわw

DSC_4358 (480x321)
ロビン&がっちゃん
DSC_4355 (480x321)
神楽ちゃん
DSC_4390 (480x321)
仁くん
DSC_4364 (480x321)
きーくん
DSC_4382 (480x321)
SADAHARUちゃん&KIRARAちゃん
DSC_4366 (480x321)

mackeyさんお手製の羊毛の神楽ちゃんブローチ
可愛い~
作り方を教えて頂きました

DSC_4389 (480x321)

クーチャチャおやじさんには吠えないのに
やっちゃんには吠えるロビン。。。
もともと男の人は苦手なのです(T_T)

かずみちゃんは好きなんだよね~

DSC_4386 (480x321)

お願いしてやっちゃんに強制抱っこして頂きました

DSC_4388 (480x321)

困ってます(笑)

DSC_4392 (480x321)

がっちゃんはちゃっかり
かずみちゃんに抱っこされてますねww

DSC_4393 (480x321)

しばらく抱っこしてもらってたら
やっちゃんの顔をペロペロ舐めだして・・・
顔もリラックスしてます

DSC_4396 (480x321)

抱っこの後は吠えずにお利口だったロビンでした
(帰り間際にまた吠えてたけど(-"-))

やっちゃん、ありがとうございましたm(__)m

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
お店のママさんに集合写真を撮って頂きました

DSC_4367 (480x321)


お疲れ様でしたww
ありがとうございました








ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR