今年・初・幼稚園

今年初幼稚園
日曜なのでパパも参加しました
年末に風邪でお休みしたので約1ヶ月ぶりです

DSC_4876 (550x309)

ここは幼稚園ってことをすっかり忘れて
行かないで~っと後を追おうとします

頑張って~っと後ろ髪を引かれつつドアをでました

DSC_4872 (550x309)

先に来てたボヌちゃんが挨拶に来てくれました
(写真撮りそびれちゃいました。。ゴメンナサイ)
今年もヨロシクネ

先に幼稚園を出てたボスと合流。
パパお気に入りのハートンホテルのバイキングでランチ。

ダ・・ダイエットは明日から・・・ね

rannti.jpg

日曜は親のレッスンがないので、のんびりとグランフロントへ・・
P2で可愛いブルちゃんのぬいぐるみを発見。

p2.jpg
p3.jpg

幼稚園に戻ってトレーナーさんとレッスンの様子を伺いました

DSC_4885 (450x253)

ボヌちゃんはマットで待つ練習だったそうです
上手に待ててたそうです

DSC_4881 (550x309)

ロビンとがっちゃんはお散歩で他のワンコに会う練習。
意外ですが吠えなかったそうです

DSC_4882 (500x281)

家では吠えるのにね
次回からはやっぱり親のレッスンが要りますね

今年も頑張ろう





ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR