油断できない(>_<)



パパが近くの郵便ポストへ出かけました

後を追って玄関で騒ぐ息子達


DSC_4923 (450x253)


ふたりのを写真撮ってたら

ロビンが台の上のお散歩バッグに気が付きました


DSC_4924 (450x253)


おやつの残りが入れっぱなしだった

さすがロビン

食べ物は見逃さないね


DSC_4926 (450x253)


ピョンピョン飛ぶのでおやつを片付け、リビングに戻って・・

ふと、気づくとがっちゃんだけです

がっちゃん、にーたんは?


DSC_4933 (450x253)


階段の下の「ロビン防止柵」がずれてました

・・・・・案の定2階の上り口でいるのを発見

抱っこして下に連れてきました

ロビンってホントに油断できない子です


DSC_4936 (450x253)


それから、おまけが・・・

パパが帰ってきて

何気に2階に上ったら廊下に異物が・・・



DSC_4935 (450x253)


・・・よくぞあの短時間でそこまでできたものです


ホントに油断できない子です











ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR