食いしんぼ

ドッグピースのフリースが届いた同じ日・・

ランフリーのフードも届きました

これを注文したのは昨年の12月31日・・・
(1月6日までお休みだったみたいですが)

これでも最短だそうです・・・まだまだ込み合ってるんですね~

DSC_4977 (450x253)


フードと一緒にキューブクッキーも注文しました

初めて見た時「小っちゃww食べた気しないんじゃないの?」って思ったのですが

食べさせてみたら食いつきも良いし

小っちゃいからカロリーも気にならない


DSC_4988 (450x253)

洋服の時よりは・・

DSC_4976 (450x253)

ロビンも興味津津のようです

DSC_4975 (450x253)

食べ物だと「諦める」と言うことをしない子なので

目につかない所に隠さないと

DSC_4980 (900x506)


この執念のかけらでいいから

幼稚園でも頑張ってくれたらいいのにね~

「食べたい」が強すぎて返って忘れちゃうようです^^






ブログランキングに登録しています
ぽちっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR