お里がえり~ふたりのムツゴロウさん♪

しんりゅうさんは、つむちょママ曰く「女ムツゴロウさん」なのです

この日も・・・

「ええ~?ちょうなの~?ちょうなの~?

っとワン達と会話をし、すっかりみんなを虜にしてました

うみちゃんもスリングでうっとり

いつもワンコラwのロビンもシッポを振ってチューしに行くので母も唖然。。。

恐るべし。。。女ムツゴロウ。。。

DSC_6447 (450x301)

ふたりでランチ

しんりゅうさんのリクエストで、以前おっさん。がブログで紹介されてた

ハンバーグのお店「とくら」さんへ。。。

午後1時半・・・並んでたけど入れ替わりの時間なのか、すぐに座れました

DSC_6409 (450x301)
DSC_6410 (450x301)

日替わりとデザートを頂きました^^美味しかった~




ランチを終えてみらいさんに戻ると

naonaoさんとおっさん。が来られてました

DSC_6414 (450x301)
DSC_6411 (450x301)

naonaoさんのお膝に抱っこのちゃりちゃんが

おっさん。が両手を伸ばすと嬉しそうに抱っこされに行った。

「ちゃりこは私にべったりやから、

 私がいるのに他の人の所に抱っこされに行くなんてありえへんわ」

とnaonaoさん

えっ?そうなんや・・・

・・・・・・・

ここにもムツゴロウさんが・・・・恐るべし




淳之介クンです

マルパラを満喫してました

小っちゃいこはくちゃんを遊んであげてるところです

DSC_6421 (450x301)
DSC_6424 (450x301)
DSC_6426 (450x301)

福之助ちゃん

名前を呼ばれたら首をかしげるの
可愛い~~~

DSC_6449 (450x301)

りあるちゃんと福ちゃん

DSC_6456 (450x301)
DSC_6457 (450x301)

りのちゃんとゆめちゃん

DSC_6437 (450x301)

美容前なのにこの美しさ

「大人しいね~可愛いね~小っちゃいね~~~

ってしんりゅうさんとふたりで感心してました

DSC_6436 (450x301)

もうすぐオフ会ですね~

今週来週は怒涛の美容ラッシュかな?

行けなくてイジケてた私も思いがけずプチオフ会の気分でした

お蔭で眉間のしわが伸びた


みらいさん、優さん、ありがとうございました

naonao楽しかったです

しんりゅうさん、おっさん。さん、ありがとうございました

オフ会の記事、楽しみにしてます
















ブログランキングに登録しています
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR