早食い。。ふたたび。。。

ロビン用に病院で薦められたフードです

DSC_6587 (450x301)

粒がでかい

ビニールに包んでトンカチで砕こうとしたけど

硬くてびくともしない・・・

DSC_6628 (450x301)


食べさせたら、鬼気迫る早食いで・・・


DSC_6629 (450x301)


噛まずに丸のみしてました・・・オイオイ大丈夫かい?
時々のどに詰めてゲッって吐きだしてます


DSC_6632 (450x301)


がっちゃんは大丈夫そうなので
引き続きランフリーを食べて貰ってます

相変わらずゆっくりとマイペース。。。


DSC_6633 (450x301)


ロビンの恐ろしい食べっぷりが気になるようです


DSC_6644 (450x301)


早食い防止のフード入れも効果なく・・・
あっという間に完食ww


DSC_6648 (450x301)


自分のがなくなったら
がっちゃんのフードが気になる・・・


DSC_6655 (450x301)


おかげ様では快調ですが・・

次回はもうちょっと小粒のフードを貰おうね










見て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR