二色浜公園に行って来ました☆彡

前からふたりを連れて来たかった、二色浜公園に行って来ました

暑くなるので朝7時半ごろ到着

ありゃりゃ・・・停めるつもりだった第一駐車場は9時まで閉鎖してました

仕方なくUターンして第2駐車場に停めました


DSC_7747 (800x536)


海は久しぶりです


DSC_7778 (450x301)


砂浜のあちこちにバーベキューの炭が捨ててありました

花火の後も・・・

波打ち際は色んな物が打ちあがっててあんまり綺麗じゃない。。。

ふたりを砂浜に下したかったけど断念しました


ロビン
DSC_7755 (450x301)
DSC_7763 (450x301)


がっちゃん
DSC_7767 (450x301)


昔(15年位前)、姪を連れて潮干狩りに来たことがあったけど・・

今でもやってました


DSC_7773 (800x536)


レストハウスが船の形になってました


DSC_7785 (450x301)
DSC_7788 (301x450)


そういえば・・・私が子供の頃に海水浴に来たっけ・・・?

何となく記憶にある松林。。。

木陰が涼しい


DSC_7795 (450x301)
DSC_7790 (450x301)
DSC_7799 (450x301)


意味不明の石のオブジェを見つけたので記念撮影しました


DSC_7801 (450x301)


後で写真を見たら・・・ちょっと怖いですね


DSC_7803 (450x301)
DSC_7808 (450x301)


ネットでは「お掃除が行き届いていて綺麗」って書いてあったけど

夜に若者がたむろするのでゴミを置いて帰るようです

残念ですね。。。

海沿いのお散歩道は湾岸線の高架で日陰になってて涼しかったです

やっぱりトンボ池の方がいいかな~






見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR