コトスコが出来たよ♪

阪和道、岸和田和泉IC近くにコトスコができました

DSCN0369 (450x253)

6月1日のオープンまでに会員になれば入会金が1000円offらしい・・・

前日に慌てて入会手続きに行って来ました

DSCN0370 (450x253)
DSCN0372 (450x253)


スゴイ人だかり。。。

みんな考える事は同じなのね


DSCN0373 (450x253)


行列に並ぶ事1時間・・・なんとかカードをゲットしました


DSC_7812 (450x301)
DSCN0368 (450x253)

コトスコのすぐお隣では「ららぽーと」が建設中でした

今秋のオープン予定だそうです





さて、めでたく本日オープンしました

「混んでるから少し経ってから行こう」って言ってたのに

夕方になって、気になって様子を見に行ってしまった。。。


DSCN0374 (450x253)


案の定、駐車場に入るのにこの行列

し・・しまったUターン出来ないやん


DSCN0375 (450x253)


「明日、仕事やのにしまった~~帰ろ帰ろ~~」

ぶつくさ言うパパをなだめたり脅したり・・・

30~40分かかったけど何とか入れました


to.jpg
su.jpg

パンと巨大ティラミス。。。

スゴイ人だかりだしカートも商品も巨大。。。

あっけにとられて何も買わずレジをスルーしました



せっかく来たので、せめてフードコートで何か飲もう・・と言うことで

「60円でカップを買ったら飲み放題」のソーダを頂きました


140601_1857~02 (240x320)


おっきなカップ

そんなに飲めないよね・・って言いながら2杯も飲んでしまった


co.jpg


晩ごはんを食べて行ったのに

パパがちゃっかりホットドッグを食べてます

でも、ご機嫌が直ったから目をつぶるか~

恥ずかしながら・・食い意地の張り方は似たもの夫婦だわ


///(;一_一)げっ間違えた。。。コストコ?コトスコ?
数々の失態、大変失礼いたしましたm(__)m




見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR