お留守番は大変!

今日は休み

HDDに撮り溜めしてたドラマを見るぞ~~~

傍でふたりもまったり


DSC_8031 (450x301)
DSC_8029 (450x301)


ピンポwピンポwピンポwピンポwwww

突然けたたましいチャイムの音

な・・・何ごと?!


鳴りやまないチャイムとワンコラの大合唱

てっきりいたずらだと思ってダッシュで玄関を開けたら、エステの勧誘でした

「スイマセン、接触が悪いのかな?」

焦る営業さんに取り込み中とお断りして

家の中の受話器を上げたらチャイムが止まりました


ホッ。。。。。。。

修理って電気屋さんに頼めばいいのかな・・・・

休み合わさなきゃ・・・メンドクサイ・・・

などと思いつつ、またドラマの続きを見出しました


DSC_8033 (450x301)
DSC_8035 (450x301)

ピンポwピンポwピンポwピンポwwwww

またぁ~?

今度はすぐ受話器を上げて止めました

玄関を開けたら・・・

にっこり笑う黒服の宗教の勧誘の女性が立っておられました

・・・・・(;一_一)

思わず無愛想に断ってしまったゴメンナサイ


DSC_8020 (450x301)


ふたたびチャイムを押されないように張り紙。。。


DSC_8022 (450x301) (450x301)


電話が鳴れば「電話とネットをまとめませんか?」とか保険やさんだし・・・


DSC_7922 (450x301)


昼間のお留守番って結構大変なんだねww

取りあえず留守中はチャイムは切ろう














見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR