お里帰り~キンクですよ

みらいさんのお店では

ゲージの中に6匹のオチビちゃんがいました

DSC_8543 (450x301)

覗きこんだらしっぽフリフリで来てくれました

可愛い。。。可愛い過ぎる

DSC_8533 (450x301)


あれ?


DSC_8528 (450x301) (450x301)


ケージから一人脱走してる?


DSC_8531 (450x301)


・・・って思ったら弥生ちゃんでした

こまちちゃんの1番下の女の子です


DSC_8530 (450x301)


思わず「ちっちゃ~い」って言ったら

「ちっちゃいは禁句やで」と優さん


DSC_8456 (450x301)


禁句?。。。キンク、キンクって思ってるとついまた口から出てしまった

「ちっちゃ~~い

「言わんといて」とみらいさん

もう一回言ったら出入り禁止になるかな・・(^^ゞイカンイカン


DSC_8549 (450x301)


上↑弥生ちゃん&がっちゃん
下↓ロビン


DSC_8517 (450x301)


変える途中、怖いような大雨でした

大阪市内に入ったらぱったりと止んで

ロビガジ地方は全然降っておらず。。。

・・・相変わらず変な天気



ロビン
耳の毛は短めでいつもと同じに。。。

DSC_8556 (450x301)

がっちゃん
耳の毛をのばしてます。お手入れ頑張るぞ

DSC_8554 (450x301)


今日は涼しかったので久し振りにお洋服も着せてみました

可愛くして下さってありがとうございましたm(__)m










見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR