お散歩はママのレッスン

今までお散歩に出る時、興奮MAXになって大騒ぎになってました

幼稚園では外に出す前に「オスワリ」させて

落ち着いてから出るようにとのアドバイスがありました


DSCN0655 (450x253)


外へは私が先に出ます

ふたりは我慢我慢。

これでふたり一緒でも、だいぶ落ち着いて歩けるようになりました


DSCN0657 (450x253)


でも、運悪く?・・ばったり他所のワンちゃんに遭おうものなら

興奮して左右にリードをひっぱったり、相手が吠えたらワンコラ返してしまいす>゜))))彡

ダメって声もスプレーも効きません(>_<)

はぁ~~ママの威厳はまだまだだわww (T_T)


DSCN0658 (450x253)


今日は夕方から曇ってきて風が吹いてきました

台風の影響で変な雲です


DSCN0660 (450x253)


ワンコに遭っても騒がない練習だwwと気合を入れる。。。


DSCN0659 (450x253)


結局、誰にも遭いませんでした

練習にならなかったのに内心ほっ


DSCN0666 (450x253)


家に帰ったらお水を飲んで、クールマットへ一直線のふたりでした


DSCN0669 (450x253)


お疲れ様wwwww

明日も頑張ろう(←私が











見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR