お里がえり~ママワンの見分け方発見!

ボスとのランチを終えてお店に戻りました
雨は相変わらず降ってたけど
来た時よりは小止み・・

記念にお店の看板を撮らせて頂きましたm(__)m
新店に持って行かれるのかしら・・・?


DSCN0693 (600x338)

がっちゃんの仕上げを待つ間、
ママワン達をカメラでバシャバシャ

DSC_9778 (450x301)

新店にはネクラルームはあるのかしら・・・?

DSC_9850 (450x301)

・・・などと感傷に浸っていると

巣立ち前の彰ちゃんをからかう
オトナ気ないワンコがいました

DSC_9805 (450x301)

この子って誰?

DSC_9810 (450x301)

オレンジのしっぽ?

DSC_9819 (450x301)

・・・って事はあくびちゃん?・・・違う気もする・・・

確認したかったけど、
忙しそうに働くみらいさん&優さんには聞きづらい

(お店に貼ってある一覧表↓)
DSC_9896 (450x301)

・・・その時ひらめきました
そうだ!本人(犬)に聞けばいいのだ!

まずは間違いないお方で試してみよう
自分のヒラメキに興奮しつつ
「お嬢」って呼んでみたら・・・

DSC_9891 (450x301)

あっこっち向いてくれた!尻尾も振ってます!

DSC_9871 (450x301)

「ゆめちゃん
嬉しそうに激しくしっぽを振ってくれました^^

これはいける!

DSC_9884 (450x301)

「古都ちゃん

う~~ん。。。

こっちを見てるけどしっぽは振ってないような・・・
自分と違う名前だけど、
変なおばちゃんに話しかけられたから
不安げに見てるようにも見える。。。

DSC_9886 (450x301)

この子が解らないのです

「りずちゃん?」

DSC_9889 (450x301)


あれ?・・・この表情は・・・・・
「バーカ!」って言ってる?


DSC_9853 (450x301)


うう・・・だんだん自虐的になってきた


DSC_9798 (450x301)

お仕事中のお二人にも気づかれる前に
止めた方が良さそうです^^

結局オレンジのしっぽちゃんは誰だったんだろう?(^^ゞ






見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR