ネバーギブアップ!

大阪名物(?)りくろーおじさんのチーズケーキ(600円+税)です

ほとんどのお店は店内で焼いていて
店頭で焼き上がりを知らせる鐘が鳴ると
吸い寄せられるように列に並んで買ってしまいます


DSC_9914 (450x301)


冷やしても美味しいけど
私は焼き立ての温かいうちに食べるのが好きで
泡のような柔らかい口当たりがたまらない

多分、ワンホール食べられると思う


DSC_9915 (450x301)


卵とミルクの焼けた、食欲をそそる匂いがプンプン・・
誘惑ですね~

でも、可哀そうだけど、これはあげられないのよ。。。


DSC_9925 (450x301)


がっちゃんは解ってて知らん顔してるエライエライ

なのに、ロビンは・・・


DSC_9933 (450x301)
DSC_9932 (450x301)
DSC_9942 (450x301)
DSC_9937 (450x301)
DSC_9943 (450x301)


だから~あげられないって


DSC_9919 (450x301)


毎度毎度心を鬼にして無視してるけど
絶えることない情熱はどこからくるのでしょう?

諦めなければいつか願いが叶う。。。?

やっぱり、ダメです!







見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
人´∀`).☆.。.:*ぽちお願いしますw人´∀`).☆.。.:*

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR