ワン用だと神経質になってます(--〆)

がっちゃん用のフードが届きました


DSC_0246 (450x301)


ロビンが同じフードを食べてた時は
1週間で無くなるので直接計量カップで量ってました

でも、ふたり別々のフードにしてからは酸化が気になって
一回分ずつポリ袋に入れております


DSC_0256 (450x301)

ポリだと袋がゴミになる・・・
ホントはストックパックがいいけど
近くのスーパーにあるのはみんな大きすぎるのです

それと出来たら国産がいいな
100均にはあるけど「MADE IN CHINA」だからね・・・

ワン用だとアレコレ神経質になってしまいます

人間用だとあんまり気にしないのにな~



作業中・・・
DSC_0249 (450x301)
DSC_0255 (450x301)

がっちゃんがガン見してました




テレビのニュースで
ワンコに付いたマダニから人がSFTS(血小板減少症候群)に感染して
亡くなった方がおられるそうです
(ワンは発症しないそうです)

そういえば、そろそろフロントラインが切れる頃
病院へ行って買ってきました

DSC_0245 (450x301)


ネットの方が安いけど、3個又は6個入りしかなかった。
日持ちするけど新鮮な方が良いような気がして
いつも病院で買ってしまいます

人間用だと風邪薬の期限が近くても
まぁ大丈夫やろ~って飲んじゃうのにね~


これって、普通は逆かな(・・?





見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
人´∀`).☆.。.:*ぽちお願いしますw人´∀`).☆.。.:*

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR