嫌いなもの

午前中にシャンプーをしました

シャンプーと気づかないうちに捕獲して
がっちゃんを先に終わらせました

DSC_0442 (450x301)

ロビンはがっちゃんの後でも
大喜びで飛びついてくるので楽ちん

では、終わった後の恒例のお写真を。。。「ロビン!ロビン!」

DSC_0447 (450x301)
DSC_0449 (450x301)
DSC_0450 (450x301)

嫌がってこっちを見ません。
カメラも好きになってくれたらいいのに・・・

ドライヤーを終えて、ご褒美を・・・あれ?がっちゃんがいない?

DSC_0452 (450x301)

警戒してテーブルの下に避難してました
テーブルやイスの足を利用して、手が届かないように器用に逃げます

先に終わらせておいて良かった

DSC_0453 (450x301)




夜寝る前、フロントラインプラスをつけました

私はこの作業が苦手なんです。。。
垂れた液を見るとブルーになります


DSC_0455 (450x301)
DSC_0456 (450x301)


はぁ~終わって良かった(;一_一)

もっといい方法があればいいのに・・・






頑張ったロビ&ガジに
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR