カリスマドッグトレーナー

CSのナショジオで放送されている
「カリスマ・ドッグトレーナーいぬの気持ちわかります」

アメリカのカリスマドッグトレーナーのシーザー・ミランさんが
問題犬のお宅に行って見事解決するという番組です

魔法のように穏やかに変わる犬達をみてると
顔の濃いシーザーさんがすごくカッコよく見えてきます

si-za-.png


今回見たのは
家では従順なのに、外に行くと他の人や犬に吠えるワンちゃんの話でした
う~ん。我家とかぶるなぁ・・・

飼い主さんはすぐ悪い方に想像して逃げ腰になるタイプ
自分とかぶる・・

対処法は飼い主さんがホメオ・・なんたらというセラピーを受けておられました
マイナス思考をプラスに変えないといけないようです
そのあと指示の出し方の練習をして・・・
そうしたら・・劇的にワンちゃんが変わってしまいました

スゴイ!私もヨガでもするか・・・(←すぐ感化される)

DSC_0460 (450x301)
DSC_0459 (450x301)

番組を見てしばらくは気分はシーザー
自分にも出来そうに思えます

ほんと影響受けやすい性格だわ(汗)









呆れ顔のロビ&ガジに
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR