勘違いさせちゃいました(;一_一)

天気予報によると明朝は17℃になるらしい

半袖のパジャマを長袖に・・・
ワイシャツも長袖の方がいいかな?

急遽、衣替えを始めたのですが・・・

DSC_0472 (450x301)

裸ン坊のふたりも何か着せた方がいいかしら・・・?





あんまり着せてないクークチュールにしました


DSC_0880 (450x301)


着せてみたら・・・
ロビンは嬉しそうにクルクル回ってました

何がそんなに嬉しいの?


DSC_0881 (450x301)


えっ?


DSC_0885 (450x301)


あっ。。。期待してる?
なんか、勘違いさせてしまった・・・

どこも行かないのよ~(人;´Д`)ゴメンネ ww




がっちゃんは・・・

DSC_0884 (450x301)


着せたらテーブルの下に走って避難しちゃいました


DSC_0882 (450x301)


疑いの眼・・・
何にもしないよ


DSC_0872 (600x402)
DSC_0876 (600x402)


それでも危険を感じたのか・・・
パパに助けを求めてました

だから~何にもしませんって!・・・(´_`illi)


DSC_0877 (450x301)


こちらも勘違いさせてしまった
・・・・・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


洋服着せただけなんですぅ~って!




ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR