お里がえり~ハクちゃん、ダメよダメダメ~

新しいお里の待合室に「ハクちゃん」がいました

最初は「ピッピッ」とか「ピ~」とか普通の小鳥を装ってたのですが・・


DSC_1252 (450x301)


私たちに慣れてきたのか喋りだしました


DSC_1241 (450x301)


そのうち聞き取れない早口でブツブツブツww

ずぅ~~っと喋ってる・・・ハクちゃんはおしゃべり?


DSC_1245 (450x301) (450x301)


仕事中の優さんが突然↓


DSC_1240 (450x301)


「なんでピ~やねん。あかん、まだ覚えてない(by優さん)」
「ハクちゃん、ダメよダメダメ~」
ピ~~~(byハクちゃん)

・・・・・・・・

(ふたりのやり取りを見ながら)
ハクちゃんが覚えるまで何とかエレキテルさんブレイクしててね
・・と密かに願ったのでした・・・


DSC_1244 (450x301)


ハクちゃんが何度も鏡を覗きこむので
「ハクちゃんはナルシストだね~」って言ったら
優さんが
「ハクちゃんはね鏡越しに人を見てるのよ」

・・・・・・・・
そうなの・・ハクちゃん・・・・
おばちゃんは普通の主婦だから直接見ても石にならないのよ
鏡越しに見るのは中のふたりだけでいいからね


あっ・・石になるのはメディウサでした・・・?
medolu-sa.png


おふたりは魔女でした^^失礼イタシマシタm(__)m




魔法にかけて頂いて可愛くなった現ヤクザ(がっちゃん)です

DSC_1265 (450x301)
DSC_1296 (450x301)
DSC_1298 (450x301)
DSC_1302 (450x301)

新しいお里では魔法をかけてる所が見られたのでした
ラッキー






ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR