お里帰り~妄想は続くよどこまでも・・・

今、お里でただひとりのBABYちゃん

せんべえちゃんを抱っこさせて頂きました


DSC_1218 (450x301)
DSC_1215 (450x301)


小っちゃい子を抱っこするのはがっちゃん以来・・・


DSC_1217 (450x301)




私も抱っこさせて貰いました


きゃあああ~~~~可愛い~~~ちっちゃい~~~~!


DSC_1210 (450x301)
(せんべいちゃんのふりふりのしっぽを見てると
     自分が特別好かれてるような妄想が・・・・)
DSC_1209 (450x301)


せんべいちゃんが私の事スキって言ってる~~~


DSC_1207 (450x301)


私の事ママって呼んでる~~~~!

・・・・・・・・・

「おばはん・・・壊れよった

これ以上は危険と判断され、せんべいちゃんは奥へと戻されたのでした




後でパパが
「俺の時、しっぽ振ってなかったぞ。お前好かれてたよ」
と言ってくれたのですが・・

見てました
パパの時もしっぽを振ってたけど
緊張しすぎて気がついてなかったのです

ああ~~可愛かった~~~!





ブログランキングに登録しております
ぽちお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR