旅行記inエピスカフェ&庄堺公園/モデルさんday

2日目のランチは彦根市内にある「エピスカフェ」へ

ワンコ連れはテラス席で孤立してるため
我家のようなワンコラ家族にはお勧めです(笑)

DSC_2278 (450x301)


クーチャチャさんご一家↓が合流されました
クー坊ちゃん、茶茶坊ちゃんはロビンのパパ&ママワンが同じの兄弟です

クー坊ちゃん
DSC_2288 (450x301)
DSC_2298 (450x301)

茶茶坊ちゃん↓
DSC_2290 (450x301)
DSC_2296 (450x301)

ふたりはホントそっくりなんです・・・
ハーネスの星の色で判断したのですが・・合ってるかな?

ボヌちゃん
DSC_2314 (450x301)

淳之介ちゃん福之介ちゃん↓
DSC_2281 (450x301)

神楽ちゃん↓
DSC_2312 (450x301)

がっちゃん&ロビン
DSC_2328 (450x301)

ランチは種類が多くて迷った~~!
我家は日替わりランチ(トマト煮込ハンバーグ)
ボリュームありましたよww

DSC_2292 (450x301)

お店の方が「ブログに載せるので撮ってもいいですか?」と
ゴージャスなカメラでアップをパシャパシャ撮って下さいました
可愛く撮って頂けるのは嬉しい親バカでした

(ご興味のある方はしんりゅうさんのブログでリンクして下さってます(←他力本願デスミマセンm(__)m))



クーチャチャ親父さんのお勧めでバラの綺麗な「庄堺公園」へ

DSC_2375 (200x134)

バラは満開

がっちゃん、ロビン、ボヌちゃん
DSC_2344 (450x301)
DSC_2340 (450x301)

ボヌちゃん
DSC_2361 (450x301)

調度、〇日新聞滋賀版の記者さんが取材に来られてて
写真を撮って貰える事に・・・
みんなワンコを写しこもうと抱っこして1列で歩いてたら
「もっと、自然にワンちゃん歩かせて下さい」
ナハハ~そりゃそうやね(笑)

帰宅後パパが問い合わせたら
しんりゅうさんと素敵なお友達ペアが24日の朝刊に載られたそうです
う~~~見たい!

DSC_2370 (450x301)

↑プロカメラマンで連盟の会長さんをされてる方が
お供の方2名を引き連れて撮影されてました
なんと!淳之介ちゃん福之介ちゃんがモデルさんをされてました
いいな~w羨ましい!と背後からさりげなく合流^^

ちゃっかり集合写真を撮って頂きました
しんりゅう家に送って頂けるそうですが・・・見たい~~!




DSCN0828 (450x253)

バラ園で解散となり帰りにお土産購入&トイレ休憩で多賀サービスエリアへ
最近のSAは綺麗でお土産もいっぱい売ってますね
彦根、京都、名古屋・・おまけに東京名物まで買えちゃいます^^

バラエティにとんでて楽しかったです^^
ふつつかな幹事で申し訳ございませんでした
皆様お疲れ様でした

見て下さって有難うございましたm(__)m




ブログランキングに登録しています
ぽちお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR