「ミクニ」さんで集合しました♪

ご無沙汰しておりますm(__)m
すっかりサボっております(汗)


先日、関東よりくまちゃんかめちゃんが来られたので
ミレルロソ。さんよりお誘い頂いて
堺市の「ミクニ」さんに行って参りました。

夕方の集合でしたがふたりのワンコラが心配だったので
早めにランで走らせて発散させる作戦にしました

ミレルロソ。さんが合流

ロビン、がっちゃん、ルクちゃん、そらちゃん、後姿はレオちゃんかな?
DSC_2420 (450x301)
ルクちゃん
DSC_2428 (450x301)
がっちゃん、そらちゃん、ロビン
DSC_2451 (450x301) (2)
そらちゃん、がっちゃん
DSC_2459 (450x301)
ロイちゃん、レオちゃん
DSC_2468 (450x301)
オソロのドッグピースさんのお洋服が可愛かったデス
DSC_2473 (450x301)

ブログ「1姫2太郎3小雪」の小雪ちゃんが合流・・
あらら?がっちゃんの様子が変です

DSC_2490 (450x301)
DSC_2491 (450x301)

あまりの可愛さに惚れたのね・・
この後も小雪ちゃんに付きまとってました
・・・タブン初恋だけど・・・初恋って実らないのよね^^

食い気だけのペア↓(ロビン&ルクちゃん)
DSC_2496 (450x301)

主賓のブログ「くまかめ☆マルチーズ」のくまちゃんかめちゃんが合流されました
日が暮れてきたのでカフェに移動しました

くまちゃん
DSC_2525 (450x301)
かめちゃん
DSC_2522 (450x301)

ブログ「largoな毎日」のラルゴちゃんも来られました
さらさらのロングヘアが綺麗
思わずママさんにお手入れの仕方を聞いてしまいました

DSC_2533 (450x301)

かめちゃん、がっちゃん
DSC_2546 (450x301)
ロビン、くまちゃん
DSC_2562 (450x301)
かめちゃん、ラルゴちゃん、がっちゃん
DSC_2547 (450x301)
ロビン、レオちゃん、ルクちゃん、そらちゃん、ロイちゃん、小雪ちゃん
DSC_2554 (450x301)
ルクちゃん、ラルゴちゃん、かめちゃん、くまちゃん
DSC_2603 (450x301) - コピー
ラルゴちゃん
DSC_2617 (450x301)
かめちゃん、ルクちゃん、がっちゃん、ロビン
DSC_2628 (450x301)
ラルゴちゃん、そらちゃん
DSC_2583 (450x301)
ルクちゃん、レオちゃん、小雪ちゃん、そらちゃん、ロイちゃん、ラルゴちゃん
DSC_2574 (450x301)

あっという間の3時間でした。
「ミクニ」さんどうもありがとうwホントに良いお店だわ

ぷまぴちゆきさんご一家さま、ゆいママさんご一家さま、ラルゴママさま
楽しい時間を有難うございましたm(__)m

ミレルロソ。さま幹事さんお疲れ様でした
色々とお気遣い頂いて恐縮しております
ありがとうございました


見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR