お里帰り~宇宙1可愛い・・&脱走兄弟

土曜日。
お里帰りに行って来ました



DSC_2713 (450x301)


可愛いスタッフさんがお出迎えに来てくれました
こまちちゃん


DSC_2718 (450x301)


こまちちゃん&ことちゃん
はぁ~ため息が出るほど可愛いのだw


DSC_2716 (450x301)
DSC_2688 (450x301)
DSC_2689 (450x301)

実は↑この写真を撮る前にトラブル発生

車にカメラを忘れたので
取りに戻ろうとドアを開けたらロビンが脱走!
おまけにそのおバカな兄の後を追うおバカな弟(がっちゃん)w

DSC_2739 (450x301)
(写真は違う道ですが)
こんな感じのハイソな住宅街を
「おやつ~~!ごはん~~!!」と叫びながら夫婦で追っかけました

「おやつ」が効いたのか・・・公園の手前で突然Uターン。
嬉しそうに笑いながら走って戻ってきました。

ああ・・びっくりした

DSC_2723 (450x301)
↑ロビン(主犯)

優さん、おやつを持って来てくれてありがとう
お騒がせいたしましたm(__)m



さて、冷や汗はかいたのですが、
土曜はめちゃくちゃ寒かった。。

なのに、目の前では優さんが半袖の常夏仕様↓
隣りでは真冬仕様のみらいさんがダウンを着込んでおられました。


DSC_2719 (450x301)


この日はグソ・・失礼つむちょちゃんが来店されました。
つむちょままさんとお嬢ちゃん、ままさんのお母様にもお会い出来ました

久し振りにお会いしたらお嬢ちゃんが少し大人っぽくなってた
いいなぁ~女の子

ままさんは相変わらず可愛いし
お母様がお若くてビックリww赤のダウンが似合ってらした(お世辞じゃないよ)


DSC_2766 (450x301)
DSC_2759 (450x301)
DSC_2756 (600x402)

嬉しくて、嬉しくて、トリミング台の上でもしっぽフリフリの
宇宙1可愛い、グソ・・失礼シマシタつむちょちゃんでした

・・・・・・・つづく






見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR