ららぽーとのペッパラで撮影会!(^^)!デシタ

阪和道の和泉・岸和田ICを下りてすぐ
コストコの隣にららぽーとがオープンしました


DSC_2788 (450x301)

日曜日に2Fにあるペッパラで
「スタジオワンワンアリス」の撮影会があったので
予約して行って来ました

DSC_2777 (450x301)

残念ながら自前のカメラの持ち込みはNG。
背景と衣装は用意して下さってました
でも、1サイズ1枚しかないので紋付は自前のを着せました

DSC_2773 (450x301)


ちなみに・・・・

背景&衣装は2パターン選べます(お正月とお誕生日)
撮影料3000円。(今回ペッパラで洋服を買ってたので無料)
データーは1カット1500円で3カット購入しました。
(最低3カット以上購入しないといけません)
カメラマンさんと助手さん&親が付いて
着替えも入れて撮影時間は20分位でした

がっちゃんがプロに撮って貰った事がないので予約したけど・・
う~ん。
あんまり上手くなかった気がする。。。
撮影料がかかってたらお高いですわ(なにわのおばちゃん談)

3カット購入したデーターのうち
1種類でカードを作ってプレゼントしてくれました


DSC_2807 (450x301)

データーが出来あがるのは2~3週間後。
文句言っちゃったけど・・
年賀状に間に合ったらいいのにな~(^^ゞエヘヘ








↓ボスがクリパで撮ってくれたお写真ですアリガトウ
見て頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR