湯郷温泉~ワンコとお泊りその3

お散歩から戻って交代で温泉へ

夕食はお部屋に運んで頂きました
昔ながらの純和食美味しかったです

DSC_3106 (450x301)

ホテルは昭和の雰囲気が漂う古いお宿でしたが
お掃除が行き届いていて好感が持てました
スタッフさんもみなさんとっても親切でした

気になる事と言えば・・・ベッドが高い。。。
ロビン&がっちゃんが夜中に落ちて怪我しないかと
心配性の両親は・・・・
結局床に布団を敷いて寝たのでした
トホホ最初から布団のお部屋を選んでおけば良かった。。。

DSC_3108 (450x301)

あと、お隣のお部屋との壁がかなり薄いようで
漏れ聞こえるワンコや人の声にいちいちワンコラするので
冷や冷や。。。



翌朝

朝食は食堂で交代でとりました
和食でしたがいろいろおかずもついてて美味しかったです

AM10時にチェックアウト
ドッグランのある加西SA上りへ

DSCN0992 (450x253)

昨日よりずっと広くて綺麗なSAでした
トイレもピカピカ

DSCN0993 (450x253)

ドッグランも草が植わってていい感じ

DSCN0985 (450x253)

夕べの雨であちこち濡れてましたが
せっかくなので放牧しました

DSCN0987 (450x253) (2)
DSCN0989 (450x253)
DSCN0991 (450x253)

曇り時々晴れ・・・でも寒いwww



最後に西宮名塩SA上りに寄りましたが・・・
駐車場から通路があるだけですぐお店なので
ワンコ連れには向かないようでした

DSCN0995 (450x253)

道が空いてたのでPM1時半には帰宅
行って泊まっただけの弾丸ツアーでしたが
疲れた~~~~
荷物もそのままにうたた寝してしまいました

対照的に若いふたりは元気いっぱい
車でもグーグー寝てたもんね

DSCN0999 (450x253)

あっと言う間の2日でしたが楽しかったです
今年もいろいろ行けたらいいな

・・・・あっでも次はどうか晴れますように
(ちなみに今年は大殺界だぜ







見て下さってありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR