幼稚園~継続は力なり・・・?カナ

本日のランチ~
三越伊勢丹の後にオープンしたLUCUA1100 10階「DELI PORT」です

IMAG0005 (450x253)
IMAG0006 (450x253)

ボスはさっぱり海鮮丼♪
私はがっつりトルコライスでした^^



ボヌちゃん↓
IMAG0012_BURST002_COVER (478x850)

カメラを構えて「ボヌちゃ~ん♪」て言うと・・・

IMAG0014 (470x835)

ちゃんとモデルさんして頂きましたサスガ!

IMAG0016 (470x835)



ロビン&がっちゃん↓

IMAG0010 (562x999)

以前はリードを外すと自由に走り回るロビンでしたが
今日はちゃんと私についてレッスンしてくれました
ちょっと進歩したかな
(トキドキ勝手ニ回ルケド・・・

IMAG0018 (470x835)

パパがいないと大人しい(?)がっちゃん↓

IMAG0017 (470x835)

幼稚園の中では安心して他の子達に混じっていられるんです。
ワンコラも揉め事もほとんどありません
始めた頃はムリかもって思ってたのに・・・
頑張ったらいつかは外でも出来るようになるのかな?

ボヌちゃんは音楽に合わせてダンスの練習をされてます
上手に踊れてますよ~↓
(さくら学園のブログより)











見て下さってありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR