ゴロゴロゴロ(>_<)

ゴロゴロゴロゴロゴロ
今朝、奇怪な物音で目が覚めると・・・

頭に乗っかったがっちゃんのお腹の音なのでした

パパが早朝、私の寝てる所に連れて来てたのに
全然気がつかずに寝てました

それにしても・・・下痢の前触れ?
今日は行きつけの病院がお休みなので
取りあえず人間用のビオフェルミンの顆粒を半分飲ませました

DSC_7318 (450x301)

朝は絶食。
うんPはユルユルだけど様子を見て
ダメなら明日病院に連れて行こうと思います。

DSC_7319 (450x301)

こういう時の為にセカンドオピニオンを決めておかないといけませんね。
いざとなるとなかなか思いつきません。




パワー不足で早めに眠ってるがっちゃんに
KYな兄がワンコラします

DSC_7323 (450x301)
DSC_7324 (500x335)

しつこく吠えたので、パパと私にダブルで叱られました

DSC_7326 (450x301)

ロビンは目がすっかり治って元気いっぱいです。

DSC_7332 (450x301)
DSC_7327 (450x301)

がっちゃん、明日良くなってたらいいのにね








ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR