

ビワドッグ~ハロウィンの仮装とお誕生会とディナー☆彡

夕食の時にワンがハロウィンの仮装をしたらプレゼントが貰える
・・・と聞きつけたので・・・・

張り切ってみんなで仮装しちゃいました

わきんちゃん、神楽ちゃん↓・・・神楽ちゃんは必ずカメラ目線です。笑
DSC_7696 (450x301)
淳之介ちゃん、福之介ちゃん↓
DSC_7699 (450x301)
うりちゃん↓
DSC_7702 (450x301)

集合写真ww↓

DSC_7677 (450x301)
DSC_7692 (450x301)




10月はリーダー(しんりゅうさん)とボヌちゃんの誕生月
お誕生会も兼ねてシャンパンとケーキを出して頂きました

DSC_7773 (450x301)
DSC_7771 (450x301)

おめでとうございます




さてさて・・お待ちかねのディナーでございます

こちらはワンコ用3種類あります
チキン↓
DSC_7713 (450x301)
鹿肉↓
DSC_7712 (450x301)
馬肉↓
DSC_7711 (450x301)
みんなお上品にお箸で召し上がってましたが・・
DSC_7724 (450x301)
DSC_7729 (450x301)
DSC_7721 (450x301)
何でも食らいつく息子(ロビン)と肉以外は食べない息子(がっちゃん)
DSC_7739 (450x301)

あっという間にロビンがほとんど食べてしまいました
めったに食べられないごちそうなのに・・・

味わった?







こちらは人間用ディナー
DSC_7731 (450x301)

DSC_7732 (450x301)
DSC_7733 (450x301)
DSC_7744 (450x301)
DSC_7746 (450x301)
DSC_7748 (450x301)
DSC_7753 (450x301)
DSC_7754 (450x301)
DSC_7756 (450x301)
DSC_7758 (450x301)
DSC_7760 (450x301)
DSC_7776 (450x301)

個人的には昨年より美味しかったです
食べ終る頃には2時間半位経ってました

こんなにゆったり夕食を頂くのは久しぶり
素敵な時間とお食事を満喫致しました。







ブログランキングに登録しています♪
ぽちっとお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2015/10 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
