衝動買いのバチあたり?

先日、お出かけ先でロビ&ガジのお洋服を衝動買い。。。

なのに、ぼやっとしてて1枚サイズを間違えてしまった・・(T_T)


お店に電話したら、交換して貰える事になったのですが・・

あ~遠いから面倒くさい。。でも自業自得だから仕方ない。。。


車で行くか、電車で行くか迷いに迷って電車を選択しました。

田舎は車中心生活なので、JRはたまに乗るけど地下鉄に乗るのは久しぶりでございます。

おおっ!

こんな扉が出来てたのねwww興奮する田舎者デス

IMAG0300 (450x253)

洋服の交換を無事に済ませ、お腹が空いたのでお一人様ランチ。

せっかく来たんだし、ついでにあちこちのお店を覗いてきました。


それにしても・・地下鉄の駅ってなんて階段の多いこと!

こんなに登り降りするのは久しぶり。足が痛いww(@_@;)

DSC_8259 (450x301)

苦労して交換してきたのに、喜ばないふたり・・・

DSC_8251 (450x301) (2)

DSC_8254 (450x301)

ふたりとも洋服には興味ないもんね・・・あ~しんど。衝動買いのバチが当たったかな(汗)

それでも、苦労して買ったので着てください。

DSC_8263 (700x469)

おや?・・・・・意外とロビンは興味があるのかな?

DSC_8261 (700x469)

クンクン臭いを嗅いでおりました。同じの着てるんだよw


着替えを嫌がって逃げ回るがっちゃんと・・

DSC_8264 (450x301)

呼ばれたら何も考えずに飛びついてくるロビン。

DSC_8265 (450x301)

めでたし。めでたし。^m^





ブログランキングに登録しています。ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR