密かな願望・・・

以前からがっちゃんの耳だけを長く伸ばしています。

表向きの理由は・・・「ロビンとがっちゃんを間違えちゃうから・・」

でも、本当は母に密かな願望があるのです。
DSC_8350 (450x301)

残念ながら我が家には人間の子供がおりません。
でも、娘にフリフリ、ヒラヒラ、リボンetc.可愛い~のを着せるのが夢なのでした

パパの願いで特別元気な男の子に来てもらい・・十分幸せなんですが・・
心のどこかでフリフリの夢を捨てきれませんでした。
DSC_8378 (450x301)
ロビンに託したいけど・・
DSC_8379 (450x301)
着せたら・・・う~~~ん
DSC_8380 (450x301)
筋肉隆々のオカマバーを連想してしまいます。(ゴメン)
DSC_8381 (450x301)
夢は次男に託され・・・
DSC_8343 (600x402)
パパの「耳を短くしろ!」の要求を頑固にスルーし続けているのでした。
・・・がっちゃん、許してね。





ブログランキングに登録しています。ぽちっとお願い致します↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR