お里がえり~美女がいっぱい♥

お里に行って参りました。
DSC_8977 (450x301)
扉を開けると・・可愛い子ちゃんのお出迎えです(↓弥生ちゃん)
DSC_8964 (450x301)
ちょこっと熟女さんもお出迎えしてくれました。(↓こまちちゃん)
DSC_8963 (450x301)
ブログ再開で写真撮影に夢中のおばちゃんはパスして、パパに抱っこのオネダリ。
DSC_8957 (450x301)
まだまだ若いもんに膝は譲れないワww
DSC_8960 (450x301)
もうちょこっと熟女さんも参戦してきました(↓そらちゃん)
DSC_8965 (450x301)
おっ!わ・・若い!・・流石でございます(*゚Q゚*)
DSC_8969 (450x301)
女の闘いに、ロビンなど入る隙間もございません(〃▽〃)
DSC_8952 (450x301)
DSC_8973 (450x301)
こまちちゃんの勝利!・・・でも、その体勢・・しんどくない?

パパ、こんな美女達に膝を奪い合ってもらえるなんて・・他じゃありえないよ(笑)ヨカッタネww




さてさて、美容台の上でノリノリのがっちゃんとガタガタ震えるロビンを残して・・
DSC_8949 (450x301)
親はランチに・・・本日は「ブロンコビリー」に行って参りました
DSC_8978 (450x301)
ステーキランチを食ってやったぜ
DSC_8980 (450x301)
サラダバーが付いてて美味しかったデス
関東、東海ではおなじみのお店だけど、関西にはあんまりないのよね~w




ランチからお店に戻ると・・・
DSC_8986 (450x301)
またまた美女のお迎えが・・・ウフフどなたでしょう?つづく・・・





ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR