近大マグロ( *´艸`)を食べてきましたw

日曜日・・

ミーハー友人と梅田のグランフロントにある「近大マグロ」を食べに行ってきました。
AM11:00開店のところを40分前に到着。
レストラン街の扉はまだ閉まってるのに
すでに扉の前に4~5人の行列を発見ww並んでみたら3組目でした。
IMAG0325 (253x450)
11時開店!係りの人に突き当りの部屋に通されました。思ったより広い・・・
IMAG0326 (450x253)
マグロの入ってるランチメニューは2種類でお刺身定食と丼・・・
迷いつつ・・マグロ丼定食(1,850円)を注文。
なかなかのボリュームでした!
IMAG0330 (450x253)
美味しかったけど・・・食べ終わるとすかさず下げに来て「早く帰ってね」オーラが・・・
見張られてるし、とてもゆっくりできる雰囲気ではありません。
案の定、お店の前には長蛇列が・・・まぁ無理もないか・・・

(行列待ち時間40分でございました)

行列店2軒目は・・・
ルクアイーレ2F「MAX BRENNER CHCOLATE BAR」

マシュマロとチョコの乗ったピザとパイナップル&ホワイトチョコのスムージーを食しました。
とにかくw甘い!・・・でも、生地がもちもち、マシュマロがいい感じに溶けてて好きかもw
IMAG0335 (450x253)
(行列待ち時間・・20分くらいでございました)

あっちこっち遊び歩いて遅くなり・・・恐る恐る帰宅したら・・
私を見るなり、パパががっちゃんを抱いて
無言で2Fに上がってしまいました。

・・ありゃ~怒っとる(汗)

ふと、足元を見ると
DSC_9114 (450x301)
ごめんね、ロビンww(´;ω;`)ウッ

でも…でも、たまには許して欲しい・・・


更新の励みになりますのでぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR