手作り食に挑戦!

フードをキアオラに変えてから、うんちが硬く小さくなりました。
他は問題ないけど、回数が増えたのも気になります。
・・・とは言っても、フードをまとめ買いしてあるし・・・

そんな時、ボヌちゃんが手作りワンバーグとスープを混ぜて
うんちの具合が良くなったそうなので、私も挑戦してみました。

DSC_9768 (450x301)

作ってみました、鶏団子のスープ!
鶏ミンチ+キャベツのみじん切り+
黒いのはだしを取った昆布のみじん切り。

どーでっしゃろ?

DSC_9771 (450x301)

ロビンは何であっても全力で食べるので
手作りを喜んでるのかは不明・・・

DSC_9772 (450x301)

がっちゃんは最初戸惑ってたけど、兄につられて完食。

DSC_9773 (450x301)

後はうんちの具合を見るだけね。
しばらく続けましょう。

DSC_9475 (450x301)

少ししか混ぜてないので
まだまだたくさん余ってしまった。
冷凍するか?

間違ってパパに食べさせないようにしないとwwエヘヘ(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR