病院好き・・・(?_?)


ロビンの耳治療の日。
シャンプーが悪かったのか、左耳の治りが悪かったので
薬を変更してもらうことになりました。

DSC_0014 (450x301)

オスルニアという点耳薬に変更になりました。
これ↓1本まるまる使用

オスルニア

来週もう1回つけたら1か月は効果が続くそうです。
見た感じはもう良いように思うけど、
暑い日が続いてるのでもう1回通うか・・

DSC_0012 (450x301)

治療も4回目・・すっかり病院に慣れたのか
喜び勇んで駐車場からグイグイ引っ張って行きます。
テンションUPなので、ロビーで吠えないように怒ったりなだめたり・・
キャリーなしで何とか乗り切りました。

DSC_0019 (450x301)

がっちゃんはお留守番。

DSC_0016 (450x301)

ついて行きたがってキャンキャン泣き叫ばれました。
良い所に行ったんじゃないんだけどね・・

DSC_0017 (450x301)

先代犬は病院へ向かう車の中からブルブル震え
待合室では可哀想な位怖がってたのを思うと
ふたりとも病院が好きなので助かります^^

でも、あんまりお世話になりたくないですけどね・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR