雨ニモマケズ・・inDBL

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

29(肉)の日。
本来は「ぽっぽ」さんでBBQ三昧のはずが・・・無情の雨・・・
泣く泣くキャンセルして
代わりに靭公園横のカフェ「DBL」さんに集合しました。
(幹事さん、予約(人''▽`)ありがとう☆)
DSC_0632 (450x301)
DSC_0635 (450x301)

前回来たときは入口近くのテーブルでしたが
今日は突き当りの個室をお借りしました。
オシャレな店内(モデル:あるちゃんママさん。笑)
DSC_0631 (450x301)

チャージ料は2時間半で一人1,000円。
別にお食事代を支払います。
(アボカド&マグロ丼ランチ900円↓)
DSC_0534 (450x301)
ワンコ用チキンバーグ380円↓
DSC_0507 (450x301)
メニューは結構豊富です^^

メンバーです

仁ちゃん、清春ちゃん。
DSC_0512 (450x301)
DSC_0524 (450x301)

ボスん家のボヌちゃん。
DSC_0545 (450x301) DSC_0569 (450x301)

マッキーちゃん家のうりちゃん。
DSC_0566 (450x301) DSC_0568 (450x301)

サダママさん家のSADAHARUちゃん、KIRARAちゃん。
お写真ひとり分しかなくてスミマセンm(__)m
DSC_0557 (450x301) DSC_0562 (450x301)

うりちゃん、SADAHARUちゃん、KIRARAちゃん。
DSC_0540 (450x301)

優ちゃん家の神楽ちゃん。わきんちゃん。
DSC_0550 (450x301)
DSC_0565 (450x301)

そして・・可愛い可愛いあるちゃん。
DSC_0502 (450x301) DSC_0505 (450x301)


今日は初めてカフェで息子ふたり(ロビン&がっちゃん)を抱っこして食事しました。
今まではワンコラするので絶対無理だった。
食事中はキャリーかカートに入れてました。
だいぶ落ち着いて来たように思うのは親バカだから?

自撮りしたら嬉しそうな、ロビン。
DSC_0576 (450x301)

腕のなかでウトウトする、がっちゃん。
DSC_0582 (450x301)
(´;ω;`)ウッ…母も嬉しいよ。
つづく

ブログランキングに登録しています↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR